SOLA

海外事業部

日本は世界有数の豊かな国になった。 しかし、多くの人が幸福を感じていない。
実際に、幸福度調査では世界150か国中51位の低さである。
我々はその原因は喜びの少なさにあると思う。

笑うこと、食事をすること、楽しむこと、絆を作ること、さわぐこと、歌うこと
踊ること、コミュニティを作ること、信じあうこと、感謝すること・・・

そんな人間が何万年の中でDNAに刻まれている単純に幸せを感じることを 呼び起こすために、DNAを奮わせる。
日本人は喜びを待っている。世界も喜びを待っている。 モノの提供でDNAは震えない。
コトの提供で、体験し、感動し、涙し、笑い、楽しむからDNAは震える。
だから、私たちは世界一のコト作りのプロフェッショナル集団になる。

飲食事業部

スポーツストレッチ事業部

カーセールス事業部

海外へチャレンジ

世界一のコト創りのプロフェッショナル集団になる。

そらは、飲食事業部から始まり、
スポーツストレッチ事業部、カーセールス事業部
と国内では多角化経営を行っています。
そして、2018年カーセールス事業部が海外へチャレンジして行く事が決まりました。

日本車というメイドインジャパンブランドは世界から求められています。
車をただ輸出するのではなく、「世界のお客様のDNAを奮わせる」
コト創りと掛け合わせて事業を展開して行きます。

今後の展開としては、カーセールス事業部で進出を皮切りに、
その地に住んでいる方の文化、思想、食生活、生活習慣、流行っているコト、等
様々なコトに触れられる機会があると考えています。 その中から、その国の人達のDNAを奮わせるコトを
飲食事業部、スポーツストレッチ事業部でも展開していこうと考えています。
そらの国内の事業を海外で相乗効果を発揮させて海外へ展開していく それがこれからそらが目指すコトです。

カーセールス事業部

飲食事業部

スポーツストレッチ事業部

SYNERGY

相乗効果

「世界のお客様のDNAを奮わせる」